AARS05101/横浜101

通販受注センターでのオペレータサポートスタッフ【契約社員】

掲載期間 20年10月05日〜22年12月31日

各線「横浜駅」西口 徒歩7分

時給1500円以上(経験考慮) ★交通費支給

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • シフト制勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 交通費一部支給
  • 社員登用あり
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

コールセンターでの経験を活かしたい方、
未経験の方も大歓迎^^

高時給1500円&交通費の支給も有り*

駅チカのキレイなオフィスで長期安定のお仕事。
キャリアアップしたい方にオススメです(^0^)

お仕事内容

<通販受注センターのスーパーバイザーのお仕事>
コールセンターのオペレータスタッフの
電話対応サポート、研修の実施、資料作成など。

<研修日程>
随時開始
●開始日はお気軽にご相談ください

<研修内容>
●「オペレータのサポートとは?」など
 基本から学ぶ『基礎研修』
●オペレータスタッフとの
 接し方を学ぶ『面談研修』
●教え方のコツを学ぶ『研修トレーナー研修』
●業務効率化を学ぶ
 『トークマニュアル作成研修』

給与時給1500円以上(経験考慮)
●交通費支給
勤務地横浜市西区北幸
(ビーウィズ/横浜第二センター)

<交通アクセス>
JR線・東急東横線・
横浜市営地下鉄線
「横浜駅」 徒歩7分 
地図ビーウィズ/横浜第二センター
面接地はこちら
勤務期間長期
勤務時間月~日のうち週5日
7:00~22:00の間で実働8h

※シフト制
待遇●社会保険完備
●有給休暇
●昇給制度
●交通費支給(規定有)
●ビーウィズへの社員登用制度
※服装はビジネスカジュアル

選考会ではコロナ対策として
下記を実施しています!

・面接時のマスク着用OK!
・面接は個別対応
・面接ごとにPCや机の消毒
・面接日程/時間も随時変更OK

また勤務先でも、PCや机、ドアノブの消毒、手指消毒剤の設置、マスク着用などオフィス全体で感染症対策に取り組んでいます*

詳しくは下記URLを参照下さい*
ビーウィズ新型コロナ感染防止対策
https://www.bewith.net/measures-covid19.html
応募資格PC文字入力ができる方
※高校生不可

*コールセンター経験者歓迎

応募情報

応募方法応募フォームまたはお電話で
ご応募ください。

<電話応募受付時間>
平日/9:00~19:00

※土日祝はWEB応募のみ。
今後の流れにつきましては
メールにてご連絡を差し上げます。
送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
応募先AARS05101/横浜101
電話番号0120-917-602
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

      勤務時間

        勤務日数

          メリット