AAPQ30381A/新宿381

平日5日&18時半まで/新宿本社でのアシスタント事務(総務)【アルバイト・パート】

掲載期間 22年09月30日〜23年01月31日

コツコツとあなたのペースで仕事ができる*
将来を考えている方にも良い条件が勢揃い
ON・OFFがしっかりできる人間関係
平日のみの安定ワークライフ
*ご応募お待ちしております*

各線「新宿駅」徒歩12分、京王新線「初台駅」徒歩8分、小田急線「参宮橋駅」徒歩10分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩8分 ※新宿駅からバスも利用可

時給1400円+交通費支給 【月収例】23万円以上可能 ●在宅OK(規定あり)

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【こんな方を求めてます】
・少人数で働きたい方。
・平日のみで働きたい方。
・自分の仕事にダケに集中したい方。
・ビジネスライクな人間関係のほうが
 働きやすい方。(人見知りしやすい方)
・お仕事のON・OFFをはっきりさせて働きたい方。
・図書館レベルの静かな職場環境をお探しの方。
・契約書の確認、資料をPDFにして格納する等の
 事務作業の経験がある方。(大歓迎)

【土日祝×年末年始休暇×有給休暇あり】
カレンダー通りの出勤になるので、
休日出勤はありません。
残業も月10時間未満と少な目*
完全土日祝定休なので
プライベートの時間もしっかり取れます。

【大手ならではの厚待遇】
正社員登用制度実績あり(直近1名)、
育休・産休制度(過去数名取得実績あり)、
社会保険完備、有給休暇など
働きやすさ抜群の環境が整っています。

*研修制度もあるのできちんと下積みをしてから
 業務に参加できます。

【在宅勤務について*】
業務になれるまで2~3か月は新宿本社
その後、週1~テレワークスタート*
社内でLINEのようなアプリを使って
コミュニケーションが取れるので、
サポート体制も万全です。

その後、3日出社(新宿本社)・2日在宅勤務.+゜。
テレワークあれば、0秒出社も叶う

お仕事内容

【コツコツ・チェック作業好きな方おススメ】
基本的には、社員さんが決めたフローを元に
上がってきた申請書類を読み込み、
内容が間違っていないか確認するお仕事

契約書の捺印・返却作業
また、原本をコピー機でPDF化して格納や、
システムに登録/ファイリングなどの
一般事務・庶務作業もお願いします。

≪バックオフィスの作業具体的には≫
・社内文書をWordにて編集、チェック作業
・Excelでの取引金額集計
・契約書のチェック、システム登録
・社内からの問合せ対応や代表電話受付
 ※社外からの問合せは一切なし

【勤務開始日】
スグに働きたい方も、
現在ご就業中の方も、
お気軽にご相談下さい

【研修あり】
シフトに沿って随時実施
*研修中も同時給

【職場環境】 
少人数 12名
男女比⇒5:5
年代⇒20代~40代(主婦2割)

給与時給1400円+交通費支給
●昇給制度あり

頑張りに応じて
昇給のチャンスあり
勤怠やスキルなどの総合評価
↓↓↓↓
最短1年
※半年ごとに面談あり
勤務地東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー N棟32F(ビーウィズ本社/新宿センター)
●新宿駅から無料バスあり
●広い休憩室完備

【知る人ぞ知る高層ビル勤務】
新宿パークタワーが勤務地
超高層ビル群の一角、
都庁前すぐ近くのユニークな三角屋根の外観
一度はTVでみたことあるはず*
カフェ、飲食店、コンビニ
郵便局、薬局などが併設されていて便利(^0^)/

【交通アクセス】
●JR線「新宿駅」南口 徒歩12分
●京王新線「初台駅」 徒歩8分
●小田急線「参宮橋駅」 徒歩10分
●都営新宿線・京王新線
  「新宿駅」 徒歩10分
●都営大江戸線「都庁前駅」 徒歩8分 
地図ビーウィズ本社/新宿センター
面接地はこちら
勤務期間長期
勤務時間月~金の5日(土日祝休み)
9:30~18:30(実働8h/休憩1h)

【月収例】
23万5200円+交通費
(時給×8h×21日の場合)
待遇●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
-健康診断(年1回)
-社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
-病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実
-提携スポーツクラブの利用割引
-保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度
●在宅勤務制度(規定有)※週2.3回
 ※研修期間中は、新宿本社出社
●昇給制度
●年末年始休暇
●有給休暇
●交通費支給(規定有)
●ビーウィズへの正社員登用制度
 ※契約社員からのスタートですが
【エリア社員】
【総合正社員】と登用制度も設けております*
●産休・育休制度
●服装はオフィスカジュアル(規定有)
●休憩室完備(電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバー、自販機、社員食堂、喫煙室あり)
ビル内の地下には、コンビニ・カフェ・レストラン街と充実
執務室では、お茶・紅茶などもフリードリンクとして飲めちゃいます^0^

【面接についてのお願い】
新宿本社の綺麗な面談ブースで来社面接実施
会社の雰囲気がわかりますよ*

PCや机、ドアノブの消毒、手指消毒剤の設置、
マスク着用などオフィス全体で感染症対策に取り組んでいますので
安心してご来社くださいませ。

【持ち物】
履歴書(顔写真付き)
職務経歴書

服装はいつも通りのラフな格好で問題ございません。
また、来社不要の在宅面接も可能。(履歴書不要)
スマホ・PCがあればサクッと面談可能

詳しくは下記URLを参照下さい*
ビーウィズ新型コロナ感染防止対策
https://www.bewith.net/measures-covid19.html

【特徴】
ビーウィズは2020年から3年連続【ホワイト企業認定】で
最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。
また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる
【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています

*急募・新着求人
*学歴不問
*ハローワークでお仕事お探しの方も必見
*ビーウィズでは20代・30代以上活躍中

【社外調査でも高評価を獲得】
「転職経験者が選ぶ、安定した環境でキャリアを磨けそうな会社No.1」
「転職経験者が選ぶ、仕事の裁量権が大きい会社No.1」
「転職経験者が選ぶ、成長を実感できる会社No.1」
 出典:日本マーケティングリサーチ機構(2018年2月期)※BPO業界イメージ調査
応募資格●PC文字入力ができる方
●初歩的なWord・Excel操作が可能な方
(入力・コピー&ペースト・ショートカットキーなど)

\こんな経験が活かせます/
オフィスワーク、メール対応、一般事務、データ入力、パソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)などの経験が活かせます。

応募情報

応募方法\WEB応募(24時間受付中)/

【応募】ボタンより
エントリーして下さい(^0^)

※今後の流れにつきましては
メールにてご連絡を差し上げます。
送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい
≪電話受付時間≫
平日/9:00~19:00
応募先AAPQ30381A/新宿381
担当採用担当/電話番号(0120-919-534)

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