AAAB24516/大阪516

営業部署にて担当への電話取次・事務作業【派遣社員】

掲載期間 21年06月24日〜22年12月31日

地下鉄大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」徒歩1分 JR東西線・京急本線 「京橋駅」 連絡通路直結/徒歩10分

時給1400~1450円+交通費 ●昇給制度

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【京橋駅直結の快適オフィスで受付対応*】
事務スキルを身に着けたい初心者さん、
経験を生かして安定収入が欲しい方、
SV昇格や社員登用などステップアップを目指す方
皆さん大歓迎です*

【アクセス良好】
各線京橋駅から屋根付きの遊歩道で直結、
大阪ビジネスパーク駅からも
徒歩1分の好立地
暑い日や雨の日も通勤楽ちん*

【ビーウィズは安心の直接雇用】
社会保険、有給休暇、昇給制度などの
基本はもちろんのこと、
バラエティー豊かと大好評の
福利厚生サービスも充実しています^0^

お仕事内容

≪大手金融会社の受付スタッフ≫
営業部署にて法人顧客・取引先からの
ご連絡の受付対応をして頂きます。

担当者への取次ぎや折り返し対応、
簡単なご案内、付随する事務作業を
お願いします。
対応件数は1日30件程度、
電話と事務処理の割合は7:3程度です。


お問合せ想定マニュアルが
しっかり整っているので、
ご案内の際も該当の部分を
読み上げるだけでOK*


【対応例】
受付「お電話ありがとうございます。」

お客様「お世話になってます。営業の
   ●●さんはいらっしゃいますか?」

受付「ただいま不在にしておりますので、
  ●●から折り返しご連絡差し上げます。
  御社名とご連絡先を
  伺えますでしょうか?」

お客様「株式会社XXのXXです。電話番号は
   こちらです。ではよろしくお願いします」

受付「承知いたしました。
   ご連絡ありがとうございました。」

2週間程度の丁寧な研修で
基礎からお教えします。
オフィスワーク初心者の方も、
「金融って難しそう・・・」
という方も安心してご応募ください^0^

もちろん電話対応経験あり・
秘書経験あり・事務経験あり
という方々も大歓迎いたします


【勤務開始日に関しまして】
スグに働きたい方も、
現在ご就業中の方も、
お気軽にご相談下さい(^^)

【センター規模】
 4席と少人数でこつこつ
 お仕事をこなしているチームです
【スタッフの年代】
 20代~40代の女性メイン
【スタッフの属性】
 主婦(夫)5割:フリーター5割

給与時給1400~1450円+交通費 
※経験考慮
●昇給制度
勤務地大阪市中央区 
地図ビーウィズ/大阪第一センター
面接地はこちら
勤務期間長期
勤務時間月~金の週5日(土日祝休み)
9:00~17:20(実働7h20m/休憩1h)

※月5日程度、
8:30~16:50(実働7h20m/休憩1h)での
勤務をお願いする場合あり
※繁忙時は残業が発生する可能性あり

【月収例】
21万5600円+交通費
(時給1400円×7h20m×21日の場合)
待遇●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
-健康診断(年1回)
-社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
-病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実
-提携スポーツクラブの利用割引
-保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度
●有給休暇
●昇給制度
⇒半年ごとの査定制度あり
最大時給1500円も可能
●交通費支給(規定有)
●ビーウィズへの社員登用制度(自薦制度あり/最短1年で社員登用可能)
●服装はビジネスカジュアル
●休憩室完備(冷蔵庫、給湯器、電子レンジ、自販機、TV、喫煙室あり)
●ビル内にカフェ、飲食店、コンビニ、薬局等あり
●GW・夏季・年末年始休暇あり
●産休・育休制度

【面接についてのお願い】
新型コロナウイルス感染予防対策のため、面接については来社不要の≪スマホ面接≫のみ実施しております(※要予約)

また勤務先ではPCや机、ドアノブの消毒、手指消毒剤の設置、マスク着用などオフィス全体で感染症対策に取り組んでいます

詳しくは下記URLを参照下さい*
ビーウィズ新型コロナ感染防止対策
https://www.bewith.net/measures-covid19.html
/不明な点はお問合せください\

【皆さん大歓迎】
・未経験/ブランクがある
・電話での接客対応経験がある方
・Excelの初歩的な操作ができる方
(入力やセルのコピー&ペースト等)
・カレンダー通りのお仕事が良い方
・オフィスワークにチャレンジしたい方
・SVを目指している方
・社員登用を目指している方
・設備抜群のキレイなオフィスで
 働きたい方
・大手企業で安定勤務したい方
・立ち仕事はそろそろ卒業したい方
応募資格事務経験がある方(期間・業界不問)
※高校生不可

【メリット】急募 勤務開始時期調整 リモート面接OK 面接時マスク着用 駅近5分以内 週4日以上OK 残業月20時間以内 平日のみOK家庭都合休OK 産休制度あり 育休制度あり 昇給あり 即日払いOK 週払いOK 研修あり 転勤なし フリーター活躍中 主婦・主夫活躍中 U・IターンOK 学歴不問 未経験者OK 経験者 PCスキル 禁煙・分煙 ピアスOK ネイルOK 営業事務 営業サポート 平日のみ テレフォンオペレーター 一般事務

応募情報

応募方法\WEB応募(24時間受付中)/

【応募】ボタンより
エントリーして下さい(^0^)

※今後の流れにつきましては
メールにてご連絡を差し上げます。
送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい
≪電話受付時間≫
平日/9:00~19:00
応募先AAAB24516/大阪516
担当採用担当/電話番号(0120-919-534)

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