AAUV20659A/三鷹659

「平日週5日×17:30まで」メーカー本社の事務スタッフ【アルバイト・パート】

掲載期間 23年03月22日〜23年05月31日

JR中央・総武線「三鷹駅」徒歩7分 *転勤なし

時給1500円+交通費

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 大量募集

注目ポイント

【大手企業で安心高時給バイト】

今年は新たな仲間と
新たなお仕事を始めてみませんか?

人事の知識や事務職の経験は不問
必要な事は入社してから学べますよ

もちろん研修中も本時給1500円
安心して学ぶことに集中できる
環境が整っています*

【自身にも役立つ知識が身につく】

今後の為に人事の知識を身に着けたい方、
安定して長期で働ける高時給ワークを
探している方、
上場企業で正社員登用を目指したい方、
皆さん歓迎いたします(^_^)

人気のお仕事につきご応募はお早めに*



子育てが落ち着いて
フルタイムワークに復帰した主婦/主夫さん、

事務専門職はこれが初めてだけど
以前の仕事でも少し事務作業があったという
元サービス業の方、

学生の時にエクセルとメールソフトの
使い方を習ったけど、
実践は経験がまだ…というフリーターさんなど

様々な方が活躍中です*

お仕事内容

●大手メーカー本社での、
人事に関する事務のお仕事をお願いします。

≪具体的には…≫
・社員の入退社や休復職に伴う
 書類配布/回収/チェック

・システムへの情報登録、変更処理等

・各種事務手続きに関する
 社員からの問い合わせメール対応

・月1、2回発生する中途入社者への
 対面での説明対応、PC設定サポート

・証明書発行作業

・Excelでの集計業務 など

※電話対応は少なく、各種連絡は
 メールやTeams(チャットアプリ)、
 専用システム上で実施します。

※電話件数:1-2件程度/月、
 メール件数:20件程度/日


【勤務開始日】
4/4(火)~
※開始日は調整可能な場合あり*
お気軽にご相談ください。

給与時給1500円+交通費

*昇給あり
*高時給/高収入のお仕事
勤務地東京都武蔵野市

≪交通アクセス≫
・JR総武線/JR中央線
 「三鷹駅」徒歩7分

総武線・中央線ユーザーさん必見
「新宿まで出なくても時給1500円」
「“下り出勤”で通勤も快適」
メリットたくさんです* 
地図ビーウィズ本社/新宿センター
面接地はこちら
勤務期間長期
勤務時間月~金の週5日(土日祝休み)
8:30~17:30(実働8h/休憩1h)

※入社者対応のため、毎月第1営業日及び
15日(15日が土日祝の場合は翌営業日)は
8:00~17:00勤務となります。

※繁忙時は多少残業が発生する場合有


【月収例】
25万2000円+交通費
(時給×8h×21日の場合)
待遇●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
-健康診断(年1回)
-社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
-病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実
-提携スポーツクラブの利用割引
-保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度
●有給休暇
●昇給制度
●産休制度あり/育休制度あり
●長期休暇あり(年末年始、GW)
●交通費支給(規定有)
●ビーウィズへの正社員登用制度(自薦制度あり/最短1年で社員登用可能)
●給湯器、自販機完備
●服装はビジネスカジュアル
※毎月第1営業日及び15日
(15日が土日祝の場合は翌営業日)は要ジャケット着用


【面接についてのお願い】
現在、新型コロナウイルス感染予防対策のため、面接については来社不要の≪スマホ面接≫のみ実施しております(※要予約)(※面接時は履歴書不要)

オフィスでは、PCや机、ドアノブの消毒、手指消毒剤の設置、
マスク着用など感染症対策に取り組んでいます*

詳しくは下記URLを参照下さい*
ビーウィズ新型コロナ感染防止対策
https://www.bewith.net/measures-covid19.html

【備考】
*急募・新着求人
*学歴不問
*ハローワークでお仕事お探しの方も必見
*ビーウィズでは20代・30代・40代以上活躍中
*働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、事務パート、コールセンタースタッフ、保育士など様々です。
*アルバイトからの契約社員・正社員登用も積極的に行っております
応募資格・VLOOKUP程度のExcel関数が使用可能な方
・OutlookやGmailなどメールの使用経験がある方




接客の合間に本社に報告メールを送っていた、
品出ししつつ販売データの入力作業を
時々やっていた、
学校でExcelやメールの初歩的な操作を学んだ…
そんな経験でもOK*

新しい事にチャレンジしたい方、
大歓迎です^U^



応募情報

応募方法\WEB応募(24時間受付中)/

【応募】ボタンより
エントリーして下さい(^0^)

※今後の流れにつきましては
メールにてご連絡を差し上げます。
送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい
≪電話受付時間≫
平日/9:00~19:00
応募先AAUV20659A/三鷹659
担当採用担当/電話番号(0120-919-534)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道55件
      • 札幌市55件
    • 宮城県2件
      • 仙台市2件
    • 埼玉県3件
      • さいたま市3件
    • 東京都37件
      • 23区33件
      • その他東京都4件
    • 神奈川県95件
      • 横浜市89件
      • その他神奈川県6件
    • 愛知県7件
      • 名古屋市6件
      • その他愛知県1件
    • 大阪府12件
      • 大阪市11件
      • 堺市1件
    • 和歌山県3件
    • 広島県1件
      • 広島市1件
    • 愛媛県10件
    • 福岡県33件
      • 福岡市33件
    • 長崎県23件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット