AAMN22721A/福岡721
[フルタイム×日祝休み]生命保険コールセンターのSV【派遣社員】
掲載期間 22年06月22日〜23年03月31日
●地下鉄空港線「天神駅」 徒歩10分、「赤坂駅」 徒歩5分 ●西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」 徒歩8分
時給1500円 ●交通費規定支給
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【プライム上場企業で管理者やってみませんか】
SVやリーダーの経験は不問*
コール/事務センターの経験さえ問いません
ビーウィズはあなたの
チャレンジを応援します^0^
入社後、まずはオフィスワークの
基本からお教えします。
ていねいな研修で通常業務に慣れたら、
少しずつ一般オペレーターさんの
フォローを始めて頂きます。
焦らず少しずつできる事を
増やしていきましょう*
福利厚生や各種制度もバッチリ
正社員への登用も積極的に
行っています
【充実の研修でどんどんLEVEL UP】
ビーウィズでは100以上の
Web研修をご用意しています。
例えば..
「Excel基礎研修」
「研修トレーナー実践」
「タイムマネジメント講座」
「ダラダラ会議をなくす4つのスキル」
「セルフカリブレーション」
「ミライ転換力(親身な応対偏)」etc.
事務スキルから社会人スキル、
コミュニケーション、ビジネス推進力など
幅広く学べるので、スキルUP可能*
お仕事内容
≪コールセンターのスーパーバイザー≫
生命保険会社の
コールセンターでのSV業務です。
下記のような業務をお願いします。
・お客様からの名義・口座変更、
解約等の手続き依頼受付(受信)
・オペレーターからの
エスカレーション対応、二次対応
・オペレーターのへの研修実施、
シフト管理、面談対応
・マニュアルや報告書の作成 など
/
「保険料の支払いを口座引き落しから
カード払いに変えたい」
「引越しをしたので登録住所の
変更をお願いします」
といった、よくあるお問合せに
対応している窓口でのSVのお仕事です
保険の事は全然知らない、
という方でも大丈夫*
研修で基本から丁寧にお教えしますので
安心してチャレンジしてくださいね
\
【勤務開始時期調整可能】
スグに働きたい方も、
現在ご就業中の方も、
お気軽にご相談下さい(^^)
給与 | 時給1500円+交通費支給 |
---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大名 |
地図 | ビーウィズ/福岡第二センター 面接地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | ●月・火・水・木・金・土のうち週5日※日祝定休 ≪月~金≫ 8時50分~18時10分 (実働8時間/休憩1時間+プチ休憩20分※有給) ≪土≫ 8時50分~17時20分 (実働7時間30分/休憩1時間) ※残業月10時間未満 ※曜日固定シフトorシフト申告制 いずれか選択可 *月収例* 25万9875円+交通費 (時給×8h×19日+ 時給×7.5h×2日+残業5h) |
待遇 | ●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) -健康診断(年1回) -社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 -病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 -提携スポーツクラブの利用割引 -保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ●有給休暇 ●昇給制度 →あなたの頑張りをしっかり評価* 入社後最短1年で時給1600円まで昇給も可能 ●交通費支給(規定有) ●ビーウィズへの社員登用制度 (直近2年で1名正社員登用実績あり) ●特別手当(規定有) →勤怠やスキルなどの 総合評価によりもらえます。 ●産休・育休制度 (現在1名のスタッフが取得中、1名復帰) ●休憩室完備 (自販機・給湯ポット・冷蔵庫あり) ●服装はビジネスカジュアル ●休憩室完備(自販機、給湯器、フリーWiFi、冷蔵庫、電子レンジ、喫煙室あり) 【面接についてのお願い】 新型コロナウイルス感染予防対策のため、一次面接については来社不要の≪スマホ面接≫のみ実施しております(※要予約) また勤務先でも、PCや机、ドアノブの消毒、手指消毒剤の設置、 マスク着用などオフィス全体で感染症対策に取り組んでいます* 詳しくは下記URLを参照下さい* ビーウィズ新型コロナ感染防止対策 https://www.bewith.net/measures-covid19.html 【備考】 *新着求人 *学歴不問/未経験者歓迎/ブランクOK *ハローワークでお仕事お探しの方も必見 【特徴】 ビーウィズは2020年・2021年・2022年に【ホワイト企業認定】で 最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。 また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる 【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています! |
応募資格 | PC文字入力ができる方 ≪こんな方大歓迎≫ *接客経験がある方 *オフィスワークにチャレンジしてみたい方 *上場企業で正社員を目指したい方 *リーダー経験がある方 【職場環境】 規模 ⇒60名程度 男女比⇒1:9 年代 ⇒20代~60代が在籍 属性 ⇒フリーター4割:主婦・主夫5割:Wワーカー1割 ※現在活躍中のスタッフの前職はカフェバイト、アパレルなど接客業、塾講師、派遣コーディネーター、営業、飲食店スタッフ、テレフォンアポインター、事務、一般事務、営業事務、データ入力など |
応募情報
応募方法 | \WEB応募(24時間受付中)/ 【応募】ボタンより エントリーして下さい(^0^) ※今後の流れにつきましては メールにてご連絡を差し上げます。 送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。 ※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい ≪電話受付時間≫ 平日/9:00~19:00 |
---|---|
応募先 | AAMN22721A/福岡721 |
担当 | 採用担当/電話番号(0120-919-534) |