福岡第二センター
金融系コールセンターのSV[週4日~OK][管理職の経験不問]【契約社員】
掲載期間 25年02月21日〜25年05月31日
●地下鉄空港線「天神駅」 徒歩4分、「赤坂駅」 徒歩6分 ●西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」 徒歩8分 ほか
時給1600円(経験考慮) ●交通費規定支給
- 週3~4日
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすさ抜群】
契約社員だけど週4日~OK
ご希望の勤務曜日を
お聞かせください*
有休の使用も奨励していますので、
しっかりリフレッシュに
役立てて下さいね
勤務地は人気の天神エリア
アクセス抜群、
お仕事後のお買い物や
お出かけにも何かと好都合です
【プライム上場企業で管理者やってみませんか】
SVやリーダーの経験は不問*
コール/事務センターの経験さえ問いません
ビーウィズはあなたの
チャレンジを応援します^0^
入社後、まずはオフィスワークの
基本からお教えします。
ていねいな研修で通常業務に慣れたら、
少しずつ一般オペレーターさんの
フォローを始めて頂きます。
焦らず少しずつできる事を
増やしていきましょう*
福利厚生や各種制度もバッチリ
正社員への登用も積極的に
行っています
お仕事内容
●コールセンターのスーパーバイザー
生命保険会社や金融機関、
決済サービス会社などの窓口業務を
行っているオフィスでのSV業務です。
≪具体的には...≫
・保険代理店からの、来店顧客に関する
お問い合わせ/ヒアリング対応
・お客様からの名義・口座変更、
解約等の手続き依頼受付
・企業やお客様からの、
各種お知らせDM・通知書類に
関するお問合せ対応
・企業からの決済状況についての
お問合せ対応
・オペレーターからの
エスカレーション対応、二次対応
・オペレーターへの研修実施、
シフト管理、面談対応
・対クライアントや社内との
連絡業務、報告書作成 など
/
業務によってチームが異なります*
希望の働き方やご経験に合わせて、
どのチームでの勤務をお任せするかを
ご相談させて頂きます。
ぜひ面談で詳しくお話を
お聞かせください
「金融っていかにも
難しそうで抵抗がある」
「保険の仕組みとか全然知らない」
そんな方でも大丈夫*
研修で基本から丁寧にお教えしますので
安心してチャレンジしてくださいね
\
【勤務開始時期調整可能】
スグに働きたい方も、
現在ご就業中の方も、
お気軽にご相談下さい(^^)
給与 | 時給1600円(経験考慮し変動有) *交通費支給 *昇給制度 *高時給/高収入のお仕事 |
---|---|
勤務地 | 福岡市中央区大名2-8-22 天神偕成ビル(ビーウィズ/福岡第二センター) ≪交通アクセス≫ ●地下鉄空港線「天神駅」 徒歩4分 「赤坂駅」 徒歩6分 ●西鉄天神大牟田線 「西鉄福岡(天神)駅」 徒歩8分 ※ほか、天神エリアに複数オフィスあり。 上記以外の拠点での勤務となる場合がございます。 |
地図 | ビーウィズ/福岡第二センター 面接地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | 月~日のうち週4~5日 9:00~18:00(実働8h/休憩60分) ※残業月20時間未満 ※配属チームにより 規定シフトが異なる場合あり。 ご都合は面接時にご相談ください。 ≪月収例≫ ・週5日勤務の場合 ⇒28万8800円+交通費 (時給1600円×8h×21日+残業10h) ・週4日勤務の場合 ⇒22万4800円+交通費 (時給1600円×8h×16日+残業10h) / ご経験、スキルによっては 時給1800円STARTも* \ |
待遇 | ●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) -健康診断(年1回) -社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 -病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 -提携スポーツクラブの利用割引 -保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ●有給休暇 ●昇給制度 →最大時給2000円も目指せます ●交通費支給(規定有) ●ビーウィズへの正社員登用制度 ●産休・育休制度 ●休憩室完備 (自販機・給湯ポット・冷蔵庫あり) ●服装はビジネスカジュアル ●[受動喫煙対策]屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 【面接についてのお願い】 面接については来社不要の≪WEB面接≫のみ実施しております。 お手持ちのスマホやカメラ付PC・タブレット等から 簡単にご参加が可能です*(※要予約/履歴書不要) 【特徴】 ビーウィズは2020年から5年連続【ホワイト企業認定】で 最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。 また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる 【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています! |
応募資格 | PC文字入力ができる方 ≪こんな方大歓迎≫ *コールセンターや 事務センターでの勤務経験がある方 *接客経験がある方 *オフィスワークにチャレンジしてみたい方 *上場企業で正社員を目指したい方 *リーダーやSVなどの経験がある方 【充実の研修でどんどんLEVEL UP】 ビーウィズでは100以上の Web研修をご用意しています。 例えば.. 「Excel基礎研修」 「研修トレーナー実践」 「タイムマネジメント講座」 「ダラダラ会議をなくす4つのスキル」 「セルフカリブレーション」 「ミライ転換力(親身な応対編)」etc. 事務スキルから社会人スキル、 コミュニケーション、ビジネス推進力など 幅広く学べます。 経験ゼロからでもスキルUPが可能* 【職場環境】※オフィスにより異なる 規模 ⇒10名~100名程度 男女比⇒2:8 年代 ⇒20代~40代が在籍 属性 ⇒フリーター4割:主婦・主夫5割:Wワーカー1割 ※現在活躍中のスタッフの前職はカフェバイト、アパレルなど接客業、塾講師、派遣コーディネーター、営業、飲食店スタッフ、テレフォンアポインター、事務、一般事務、営業事務、データ入力など |
応募情報
応募方法 | \WEB応募(24時間受付中)/ 【応募】ボタンより エントリーして下さい(^0^) ※今後の流れにつきましては メールにてご連絡を差し上げます。 送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。 ※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい。 ≪電話受付時間≫ 平日/9:00~19:00 ≪ビーウィズ株式会社 本社 住所≫ 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F ※ビーウィズ株式会社の直接雇用勤務となります ※お仕事No:福岡721 |
---|---|
応募先 | 福岡第二センター |
担当 | 採用担当/電話番号(0120-919-534) |