AATU25724A/東銀座724

[3/1開始/17:20迄シフト] 損害保険に関するオンライン接客窓口【派遣社員】

掲載期間 23年01月25日〜23年03月31日

未経験でもこんなに稼げちゃう*
話題のオンライン相談窓口*
まずは充実研修からスタート*
PC文字入力ができればOK*
最短翌日の予約・最短分30分で面接可能*

●東京メトロ浅草線・日比谷線「東銀座駅」徒歩4分 ●東京メトロ日比谷線「築地駅(2番出口)」徒歩5分 *転勤なし

時給1800円+交通費【月収例30万円以上】

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 時間・曜日応相談
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 制服貸与
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

\新しいコールセンターのスタイル/
販売など接客業をしていた方は必見*
立ち仕事から座り仕事に
ジョブチェンジしてみませんか(^^)

その他にも、
「金融・保険関係の経験を活かしたい」
「未経験からチャレンジしてみたい」など
皆さま大歓迎です*

カフェバイトやアパレル・飲食など
様々な職種から転職してきた方々を積極採用*

SV(スーパーバイザー)やリーダーさんもいるので
皆さんをフォローする体制は万全です*

【先輩スタッフに聞いてみた良かった点】
・食べ物の匂いがつかない
・洗い物がなくて手荒れしない
・筋肉痛とは程遠い
・8時間座って接客可能
・急にシフトを削られる心配ゼロ
・制服に着替える必要なし
・夕方には終わるから夜は予定が入れられる
などなど*

お仕事内容

≪今話題のオンライン相談窓口≫
損害保険をすでにお申込みの既存のお客様へ
電話または、オンラインツールを使用して
問い合わせ対応をお願いします。

まずは、お電話にて発信
「契約満期を迎えられるので、
更新されますでしょうか?」
契約更新を希望される方がいた場合には、
オンラインツールを使用して、
商品内容と更新手続きをご案内。


店頭窓口の接客をイメージしていただければOK
顔をみて安心しながらお話できますよ

未経験でもマニュアル完備で安心*
研修中に募集人資格が取れるから、
スキルUPアップが可能です


【座学研修+OJT】
3/1(水)~4/7(金)
8:20~17:20(休憩60分)
※土日祝休み
※研修中も同時給+交通費

給与時給1800円+交通費
*高時給/高収入のお仕事
勤務地東京都中央区 
地図ビーウィズ本社/新宿センター
本社住所
勤務期間長期
勤務時間月~日の週5日
8:20~17:20(実働8h/休憩1h)

※固定シフト制
※土日どちらかはご勤務いただきます
※残業はほとんどありません
※家庭都合休みも応相談

【月収例】
30万2400円+交通費
(時給×8h×21日の場合)
待遇●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
-健康診断(年1回)
-社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
-病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実
-提携スポーツクラブの利用割引
-保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度
●有給休暇
●交通費支給(規定有)
●ビーウィズへの社員登用制度(自薦制度あり/最短1年で社員登用可能)
●オフィスカジュアル(規定あり)
●産休制度あり/育休制度あり
●休憩室完備(給湯器、冷蔵庫、電子レンジ、喫煙室)
●長期休暇あり(年末年始、GW)

【面接についてのお願い】
新型コロナウイルス感染予防対策のため、面接については来社不要の≪WEB面接≫のみ実施しております(※要予約/履歴書不要)

また勤務先ではPCや机、ドアノブの消毒、手指消毒剤の設置、マスク着用などオフィス全体で感染症対策に取り組んでいます

詳しくは下記URLを参照下さい*
ビーウィズ新型コロナ感染防止対策
https://www.bewith.net/measures-covid19.html
/不明な点はお問合せください\

【特徴】
ビーウィズは2020年から3年連続【ホワイト企業認定】で最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。
また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています。

●職場環境●
2022年10月にオープンしたばかりのセンター
今後拡大予定なので、入社日もご相談ください。
繁忙期:6月~8月

【備考】
*急募・新着求人
*学歴不問
*ハローワークでお仕事お探しの方も必見
*働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、コールセンタースタッフ、保育士など様々です。
応募資格PC文字入力ができる方
*未経験者歓迎/ブランクOK
*友達と応募OK
*異職種の方の転職応援
*特別な知識・経験不要
*駅チカなので通勤もラクラク
*好立地で綺麗なオフィス

\こんな経験が活かせます/
オフィスワーク、コールセンター、コンタクトセンター、テレホンアポインター、テレアポ、テレフォンオペレーター、テレオペ、ヘルプデスク、カスタマーセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポート、電話対応、来客応対、メール対応、一般事務、データ入力、パソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)などの経験が活かせます。

応募情報

応募方法\WEB応募(24時間受付中)/

【応募】ボタンより
エントリーして下さい(^0^)

※今後の流れにつきましては
メールにてご連絡を差し上げます。
送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

\面接から入社までの流れ/
1.面接日程を予約(平日10~18時の間)
2.面接当日、メールに届いたURLからWEB面接(来社不要)
3.採用の場合、メールにて連絡
4.入社手続きもネットで登録(来社不要)
5.研修当日に来社
*面接予約~採用までおよそ10日程度です。

※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい

≪電話受付時間≫
平日9:00~19:00
応募先AATU25724A/東銀座724
担当採用担当/電話番号(0120-919-534)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道70件
      • 札幌市70件
    • 宮城県2件
      • 仙台市2件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市4件
    • 東京都46件
      • 23区40件
      • その他東京都6件
    • 神奈川県124件
      • 横浜市117件
      • その他神奈川県7件
    • 愛知県6件
      • 名古屋市6件
    • 大阪府29件
      • 大阪市27件
      • 堺市2件
    • 和歌山県3件
    • 広島県3件
      • 広島市3件
    • 愛媛県10件
    • 福岡県30件
      • 福岡市30件
    • 長崎県21件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット