AATU16799A/大阪799

[平日のみ/9時~17時半] 官公庁・自治体の事務スタッフ【派遣社員】

掲載期間 23年01月16日〜23年03月31日

・JR線「大阪駅」中央出口 徒歩7分 ・阪神線「梅田駅」西出口 徒歩5分 ・地下鉄四ッ橋線 「西梅田駅」 徒歩5分 ・地下鉄御堂筋線「梅田駅」 徒歩7分 ・JR線「北新地駅」 徒歩7分*転勤なし *駅近5分以内のオフィス

【月収例23万円以上】時給1500円+交通費

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 大量募集
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

\長期で安定収入GET/
●2/16(木)スタート
●高時給1500円*交通費別途支給
●週5日勤務で月収【23万円】以上も可能*
●面接時は履歴書不要/WEB面接

官公庁・自治体のお仕事*
社会貢献 間違いなし(^0^)/

こつこつもくもく作業が
得意な方にお勧めです*

事務経験やPCスキルを活かして
効率よく働きませんか^^

人気案件のためご応募はお早めに*

お仕事内容

【官公庁・自治体の一般事務】
企業からの補助金申請に伴う
書類審査と確認作業。

~主なお仕事の流れ~
[その1]
提出されたデータや書類の内容を
各規定に沿ってクリアしているか審査。

[その2]
複数のデータや書類を
照らし合わせて内容に
不備や相違がないかチェック。

[その3]
不備があった場合、
対象の方へ確認の連絡。

審査基準は満たしているか..
不備がないか..など
細かいチェックが必要のため
"正確性"が重要となります*
==============

【入社日】
2/16(木)

入社後は5日間の座学研修を実施。
審査基準や、書類やデータの見方など
レクチャー致します*
研修後も、先輩スタッフが側について
分からないことや不安なことがあれば
すぐに相談できる環境のため
安心して頼って下さいね(^^)b

あ、もちろん、
研修中も同時給【1500円】なので
ご安心ください(^^)笑

給与時給1500円+交通費 

*高時給/高収入のお仕事

【月収例】
~週5日勤務の場合~
23万6250円+交通費
(時給×7.5h×21日)
勤務地大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル11F(ビーウィズ/大阪第一センター)

オフィスは梅田駅から地下道直結
雨の日も濡れずに通勤できますよ* 
地図ビーウィズ/大阪第一センター
面接地はこちら
勤務期間長期
勤務時間9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h)
※繁忙時には残業の相談をする可能性あり(残業月20時間未満)

*月~金の週5日勤務
*平日のみ勤務/土日祝休み(※繁忙時は土曜日出勤をお願いする可能性あり)
*応援出勤も大歓迎
待遇●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
-健康診断(年1回)
-社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
-病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実
-提携スポーツクラブの利用割引
-保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度
●有給休暇
●交通費支給(規定有)
●産休制度あり/育休制度あり
●服装自由/髪型・髪色自由/ネイルOK/ピアスOK
●休憩室完備(ウォーターサーバー、自販機、給湯器、電子レンジ、冷蔵庫、TV、スマホ充電器あり)
●飲食店・カフェ・コンビニもあり
●受動喫煙対策:喫煙可能スペースあり

【面接についてのお願い】
新型コロナウイルス感染予防対策のため、面接については来社不要の≪リモート面接≫のみ実施しております(※要予約)
※面接時は履歴書不要
※友達と応募OK

また、PCや机・ドアノブの消毒、
手指消毒剤の設置、
座席間のパーテーション設置、加湿器の設置、
ヘッドセット耳当て&マイクカバーの個別貸与、
マスク着用徹底など、オフィス全体で
感染症対策にもしっかりと取り組んでいます。

詳しくは下記URLを参照下さい*
ビーウィズ新型コロナ感染防止対策
https://www.bewith.net/measures-covid19.html
/不明な点はお問合せください\

【備考】
*急募・新着求人
*学歴不問
*ハローワークでお仕事お探しの方も必見
*ビーウィズでは20代・30代・40代以上活躍中
*働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、コールセンタースタッフ、保育士など様々です。
応募資格パソコンの基本操作ができる方
(タイピング,コピー&ペーストなど)

*ブランクOK

\こんな経験が活かせます/
一般事務、データ入力、パソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)などの経験が活かせます。

応募情報

応募方法\WEB応募(24時間受付中)/

【応募】ボタンより
エントリーして下さい(^0^)

※今後の流れにつきましては
メールにてご連絡を差し上げます。
送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい
≪電話受付時間≫
平日/9:00~19:00
応募先AATU16799A/大阪799
担当採用担当/電話番号(0120-919-534)

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