AARS30819A/大阪819
土日祝休み[SV募集]リース契約の確認コールセンター【契約社員】
掲載期間 22年11月30日〜23年03月31日
●「大阪ビジネスパーク駅」直結 ●「京橋駅」徒歩5分
時給1500円+交通費
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
●年始1月スタート
2023年から心機一転
新しいお仕事に挑戦してみませんか?
管理者経験が無い方でも
始めやすいお仕事です
ビーウィズは安心のプライム上場企業&
正社員登用も積極的に実施中^0^
気になった方はぜひご応募下さい*
●アクセス良好&高時給
オフィスはOBP駅直結*
通勤が楽ちんだと
天気の悪い日や暑い日も
ちょっぴり気分が良いですよね^U^
●来社不要のWEB面接実施中
面接はオンラインで実施
お仕事が決まるまで
お出かけの必要はありません*
お仕事内容
オフィス用家電のリースの
契約内容チェックを行っている
オフィスでのSV業務です。
≪オフィス用家電の例≫
・プリンタ複合機
・エアコン
・パソコン
・冷蔵庫…など
紙やデータの契約書を基に企業様へ発信し、
リースの内容(商品、設置日、場所、金額等)
に間違いが無いかを
確認する作業がメインです。
基本業務のサポートの傍ら、
下記もお願いいたします。
・オペレーターさんのフォローや
研修、育成管理、面談対応
・マニュアルや資料の作成
・業務スケジュールの管理、
クライアント対応 など
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
≪オペレーターさんが対応するお電話の例≫
オペレーター:
「ご契約ありがとうございます。
リースの項目ですが、パソコンを●台、
*月から*月までのご契約ですね。
金額はXXとなります。お間違いないでしょうか」
お客様企業:
「合ってます~」
オペレーター:
「ご確認ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。」
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【研修日程】
2023/1/10(火)以降、随時調整。
研修期間は2ヶ月程度。
※初日のみ10:00~17:30勤務、
翌日から8:30~17:30勤務
※研修中も同時給
給与 | 時給1500円+交通費 *高時給/高収入のお仕事 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 *転勤ナシ ●大阪メトロ長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク駅」直結 ●JR「京橋」「大阪城北詰」駅 徒歩5分 雨の日は極力外を歩きたくないというアナタ 大阪ビジネスパーク駅から 濡れずに出勤可能です* ビルの中にはカフェやレストラン、 コンビニも揃っています |
地図 | ビーウィズ/大阪第一センター 面接地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | 月~金の週5日(土日祝休み) 8:30~17:30(実働8h/休憩1h) ※繁忙時は残業が発生する可能性あり 目安:10~20h/月 【月収例】 月収27万750円+交通費 (時給×8h×21日+残業10hの場合) |
待遇 | ●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) -健康診断(年1回) -社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 -病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 -提携スポーツクラブの利用割引 -保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ●交通費支給(規定有) ●有給休暇 ●昇給制度 ●ビーウィズへの正社員登用制度 ●服装はビジネスカジュアル ●休憩室完備 ●フリーWi-Fi、TV、給湯器、電子レンジ完備 ●ネイル・髪色自由(※華美でないこと) ●産休・育休制度 ●年末年始休暇あり 【面接についてのお願い】 新型コロナウイルス感染予防対策のため、面接については来社不要の≪スマホ面接≫のみ実施しております(※要予約) また勤務先ではPCや机、ドアノブの消毒、手指消毒剤の設置、マスク着用などオフィス全体で感染症対策に取り組んでいます 詳しくは下記URLを参照下さい* ビーウィズ新型コロナ感染防止対策 https://www.bewith.net/measures-covid19.html /不明な点はお問合せください\ 【特徴】 ビーウィズは2020年から3年連続【ホワイト企業認定】で最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。 また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています。 【備考】 *急募・新着求人 *学歴不問 *ハローワークでお仕事お探しの方も必見 *ビーウィズでは20代・30代・40代・50代以上活躍中 *働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、コールセンタースタッフ、保育士など様々です。 |
応募資格 | PC文字入力ができる方 Excelの初歩的な操作ができる方 (入力やセルのコピー・ペースト等) *未経験者歓迎/ブランクOK |
応募情報
応募方法 | \WEB応募(24時間受付中)/ 【応募】ボタンより エントリーして下さい(^0^) ※今後の流れにつきましては メールにてご連絡を差し上げます。 送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。 \面接から入社までの流れ/ 1.面接日程を予約(平日10-18時の間) 2.面接当日、メールに届いたURLからWEB面接(来社不要) 3.一次面接通過の場合、 二次面接の案内を電話もしくはメールでご連絡 4.二次面接もメールに届いたURLからWEB面接(来社不要) 5.採用の場合、5営業日以内に 電話及びメールでご連絡 5.入社手続きもネットで登録(来社不要) 6.初日に来社 ※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい。 ≪電話受付時間≫ 平日/9:00~19:00 |
---|---|
応募先 | AARS30819A/大阪819 |
担当 | 採用担当/電話番号(0120-919-534) |