横浜第四センター

投資信託口座に関するデータ入力・事務[11/4開始]【派遣社員】

掲載期間 25年09月16日〜25年09月30日

新しいオシゴト始めよう
しっかり稼げる
SVが手厚くサポートします
休憩室完備
オンライン面接実施中

JR線・東急東横線・ 横浜市営地下鉄線 「横浜駅」 徒歩7分

時給1,600円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 大量募集
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

\業務拡大に向けて事務スタッフ増員/

ご勤務いただくのは
オンライン面談ツールをメインで利用する
新しいスタイルのコールセンター**

オープニングから1年を迎え
2026年春、更に拡大をします。

今回は先駆けて
事務スタッフを大増員(^o^)

コールセンター内でのお仕事ですが、
オペレータ業務ではないので
お客さまと直接対話することはありません◎

「事務スタッフ」と聞くとひとりで黙々と
・・・というイメージがあるかもしれませんが
オペレータと連携をとりながら行うこともありますので
コミュニケーションが得意な方にもオススメ*

少しでも気になった方は
まずご応募ください*
来社不要のオンライン面接を実施中(^▽^)/

お仕事内容

≪投資信託口座に関するデータ入力・事務≫

オンライン窓口の事務専任チームで
入力や事務作業をお願いします。

専用システムへのデータ入力は、
オペレータの面談対応と並行して作業を行います。
面談の進捗と連動しており、
ある程度スピード感が求められます。

それ以外の書類仕分や発送作業は
コツコツ作業です。

[主な作業]
・手続き書類の仕分けと管理
・専用システムへのデータ入力
・顧客情報や計算書類などの出力
・書類の不備対応、発送作業
・手続きのステータス管理
・郵便物の仕分けや発送

[頻度少なめの作業]
・帳票類や備品の在庫管理
・配送業者等の来社対応
・社内の方からの電話対応(ほぼありません) 

【処理件数】
事務作業は平均10件程度/日程度
繁忙期でも25~30件/日程度

=====================

【研修日程】
11/4(火)開始(2ヶ月間)
8:20~17:20(休憩60分)
※研修中も同待遇
※土日祝休み


※2026年1月入社も応相談
現在ご就業中の方も、
お気軽にご相談下さい*


【研修について】
●資格をお持ちの方
座学研修+OJT(目安:20日間)

●資格をお持ちでない方
1,資格取得の勉強(目安:15日間)
2,座学研修+OJT(目安:20日間)

証券外務員資格二種の取得に向けて
研修内で勉強することができます◎

なんと、先輩スタッフの
""合格率は100%""

もちろん資格試験なので
すごく簡単とは言えませんが、
テキスト・模擬問題を繰り返して
対策すれば無理なく合格できます(^o^)

給与時給1,600円

【給与補足】
*交通費規定内支給
*高時給/高収入のお仕事
*月末締めの翌月15日支払い(月1回払い)

【月収例】
26万8800円+交通費
(時給×8h×21日)
勤務地〒220-0023
神奈川県横浜市西区平沼1丁目2番24号 横浜NTビル5F 
地図ビーウィズ/横浜第四センター
勤務地はこちら
勤務期間長期
勤務時間08:20〜17:20(実働: 8時間、休憩: 60分)

【勤務時間補足】
月~金の週5日

*固定シフト制
*残業ほぼなし
*家庭都合休みも応相談(月1、2回)
休日・休暇完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(12/31~1/3)
待遇●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
-健康診断(年1回)
-社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
-病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実
-提携スポーツクラブの利用割引
-保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度
●有給休暇(最短6ヶ月で10日付与可※規定有)
●交通費支給(規定有)
●管理者(SV)に昇格すると時給2000円も可能
●ビーウィズへの社員登用制度(自薦制度あり/最短1年で社員登用可能)
●産休制度あり/育休制度あり(取得実績あり)
●休憩室完備(自販機、給湯器、スマホ充電器、電子レンジあり)
●長期休暇あり
●服装オフィスカジュアル(規定あり)
 ※髪色は7トーン程度(ダークブラウン程度の自然な明るさ)
 ※スニーカーOK(オフィス内でも履き替える必要ナシ)

同フロアで勤務するオンライン窓口スタッフは、
ビデオ通話のときには、
クライアントから貸与されるジャケットを羽織ります。
事務スタッフはジャケット着用不要ですが、
服装規定は同様となります。

規定を満たしていれば
ネイル・アクセサリー可
(ピアス・イヤリング・ネックレス)
詳しくは面接の際にご相談ください

【面接について】
最短30分でサクッと終了*
来社不要・履歴書不要の
リモート面接を実施中。

ご自宅のカメラ付きPCまたは
スマホよりご参加いただけます。
ご予約の上、お気軽にご参加ください^^

【特徴】
ビーウィズは女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています。

【備考】
*急募/新着求人
*未経験者歓迎/ブランクOK/学歴不問

*ビーウィズでは20代・30代・40代・50代以上が在籍。主婦・主夫/フリーター活躍中
*働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、保育士など様々です。

【契約期間】
初回契約:期間の定めあり(入社日から翌月末まで)
契約更新:あり(双方の合意をもって延長可)

【社会保険】
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙対策】
・屋内喫煙可(ただし、特定の喫煙可能室または喫煙目的室のみ)
応募資格PC文字入力ができる方

【歓迎要件】
・証券外務員二種以上の資格をお持ちの方
・事務経験がある方(業種不問)
・金融機関での勤務経験がある方
・銀行で働いた経験がある方
・勉強やスキルアップに意欲的に取り組める方
・資格勉強の経験がある方
・投資信託に関心がある方

いずれも経験年数は一切問いません。
もちろん、未経験者も大・大・大歓迎◎
アナタの成長したい意欲を応援します。

【職場環境】
規模 ⇒32席
年齢層⇒20代~50代
男女比⇒女性7割:男性3割
属性 ⇒主婦(夫)6割:フリーター4割

管理者(SV)もビーウィズのスタッフなので
困った時はスグに相談できる環境です*

応募情報

応募方法\WEB応募(24時間受付中)/

【応募】ボタンより
エントリーして下さい(^0^)

※今後の流れにつきましては
メールにてご連絡を差し上げます。
送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい

≪電話受付時間≫
平日9:30~18:30

≪ビーウィズ株式会社 本社 住所≫
〒163-1032
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F

※ビーウィズ株式会社の直接雇用 勤務となります
※お仕事No:横浜133
応募先横浜第四センター
担当採用担当/電話番号(0120-919-534)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道41件
      • 札幌市41件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 東京都29件
      • 23区29件
    • 神奈川県22件
      • 横浜市19件
      • その他神奈川県3件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 大阪府10件
      • 大阪市7件
      • その他大阪府3件
    • 和歌山県3件
    • 愛媛県5件
    • 福岡県22件
      • 福岡市22件
    • 長崎県18件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット