与野センター
自動車保険に関する基本的な契約に関する一般事務[短時間]【派遣社員】
掲載期間 24年02月20日〜24年06月30日
JR京浜東北線「与野駅」徒歩7分、「さいたま新都心駅」徒歩10分
時給1400円+交通費【自転車通勤OK(無料駐輪場あり)】
- 週3~4日
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
短時間・扶養内OK
のんびりシフトで
オフィスワークデビューしませんか**
お客様からの電話は(1~2件/日)程度なので
事務処理がメインのお仕事です。
20代~40代の
女性メインが活躍している
アットホームで和やかな職場。
きれいな休憩室も完備しています。
≪設備も充実≫
・冷蔵庫
・テレビ
・給湯室
・自販機
・社内売店
・ウォータサーバー
・HOT/ICEのフリードリンクあり
お弁当(480円)で配達してもらえる制度もあります^^
【専門的な知識や事前のスキルは不要】
「コツコツとした作業が好き・得意」
「Excelなどは使えないけどPCで文字が打てる」
「簡単な電話対応が活かせる仕事ないかな…」
などなど、
未経験からチャレンジしたい方も
是非ご応募ください=3=3
*面接は【WEB面接を実施中】
お仕事内容
【自動車保険のWEB手続き操作に関する事務センター】
業務量のほとんどは事務処理がメイン
電話はほとんどなく、静かな環境で
コツコツ・もくもく作業ができます*
●電話(1日の対応1~2件)
代理店からの自動車保険の契約内容変更に
関する問合対応。
問合せ例:
「新規の申込のWEB手続き方法を知りたい」など
チャットやメールメインの時があったりと
電話ばかりではないので
未経験の方でも取り組みやすい業務内容です。**
●バックオフィス業務
帳票作成・顧客データ管理など
/
わからないはあって当たり前(^^)b
業務に必要な知識や事務作業の流れなど、
まずは研修でイチから学んでいきましょう*
アナタの習得のペースに合わせて実施します。
\
【研修日程】
随時~2週間
*期間中は9:00-18:00/土日祝休み
*研修中も同時給
給与 | 時給1400円+交通費 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区 |
地図 | ビーウィズ本社/新宿センター 面接地はこちら |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | 月~日のうち週4日~OK **勤務日数や時間は相談可** (シフト例) ・9:00~13:00(実働4時間) ・9:00~15:00(実働6時間) ※土日はどちらか勤務をお願い致します。 ●メリットたくさん● *入社後のシフト変更も相談可 *応援出勤も大歓迎 *時差出勤可能 *短時間OK/扶養内勤務OK *副業・WワークOK *週4日以上、週5日勤務もOK *家庭都合休みも応相談 *シフト制 *シフト自由 *月1シフト提出 <月収例> ~水・木・金・日のシフトの場合~ 8万9600円+交通費 (時給×4h×16日の場合) 仕事と家庭が両立できる 急なお休みにも相談OKデス 。・*風通しが良く話しやすい*・。 【シフトが柔軟◎】 例えば・・ *朝にお子さんの保育園の送迎があるから 10時出勤にしたい *今日は予定が無いから 18時までの勤務したい などのちょっとした相談も センターが少人数なので、 気軽に相談できる環境です◎ |
待遇 | ●交通費支給(規定有) ●自転車通勤OK/駐輪場完備 ●ビーウィズへの社員登用制度(自薦制度あり/最短1年で社員登用可能) ●服装自由(スニーカー・ジーンズOK) ●髪型・髪色自由/ネイルOK/ピアスOK ●休憩室完備(冷蔵庫、テレビ、給湯室、自販機、社内売店、ウォータサーバー、HOT/ICEのフリードリンクあり) *休憩室も小さいブースと、1階に広ーい休憩室も完備 480円でお弁当を食券で頼んで、配達してもらえる制度もあります ●[受動喫煙対策]屋内禁煙 ●産休制度あり/育休制度あり ●有給休暇※最短6ヶ月で最大10日間の付与(規定有) ●年末年始は出勤依頼あり ※夏季休暇相談可能 【面接についてのお願い】 面接については来社不要の≪スマホ面接≫のみ実施しております(※要予約) 【特徴】 ビーウィズ(プライム上場企業)は2020年から3年連続に【ホワイト企業認定】で最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています 【備考】 *急募・新着求人 *学歴不問 *ハローワークでお仕事お探しの方も必見 *ビーウィズでは20代・30代・40代以上活躍中 *働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、コールセンタースタッフ、保育士など様々です。 |
応募資格 | PC文字入力ができる方 ※学歴不問 ※未経験者OK \こんな経験が活かせます/ オフィスワーク、コールセンター、コンタクトセンター、テレホンアポインター、テレアポ、テレフォンオペレーター、テレオペ、ヘルプデスク、カスタマーセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポート、電話対応、来客応対、メール対応、一般事務、データ入力、パソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)などの経験が活かせます。 |
応募情報
応募方法 | \WEB応募(24時間受付中)/ 【応募】ボタンより エントリーして下さい(^0^) ※今後の流れにつきましては メールにてご連絡を差し上げます。 送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。 \面接から入社までの流れ/ 1.面接日程を予約(平日10-18時の間) 2.面接当日、メールに届いたURLからWEB面接(来社不要) 3.採用の場合、メールにて連絡 4.入社手続きもネットで登録(来社不要) 5.研修当日に来社 *面接予約~採用までおよそ10日程度です。 ※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい。 ≪電話受付時間≫ 平日/9:00~19:00 ※ビーウィズ株式会社の直接雇用 勤務となります ※お仕事No:AAGH20649B/与野649 |
---|---|
応募先 | 与野センター |
担当 | 採用担当/電話番号(0120-919-534) |