与野センター
【日祝定休/フルタイム】保険契約更新・変更のフォローコール【派遣社員】
掲載期間 24年04月18日〜24年06月30日
JR京浜東北線「与野駅」徒歩7分、「さいたま新都心駅」徒歩10分 ●自転車通勤OK(無料駐輪場)
時給1400円+交通費
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
~「はたらく×家庭」を応援します~
・未経験/ブランクOK
チャレンジしたい気持ちがあればOK
研修後も困った時はすぐにサポート*
ノルマは一切ないので落ち着いて
お仕事に集中していただけます^0^
【保険業務*未経験、ブランク有≫全然OK】
生活の中で意外と必要になる保険の知識。。。
今なら「タダ」で教われるチャンス*
勧誘やノルマ一切ナシ*
だから初めてでも挑戦しやすいお仕事です(・v・)
【研修あり】
コールセンターや保険の基礎について学んでいただきます。
研修中も業務参加後も先輩SVがそばでサポートするので
わからない事、気になる事は遠慮なく聞いてください*
お仕事内容
保険の満期更新手続きをお願いします。
継続可否や、契約の内容変更もあれば
合わせて発信対応お願い致します。
折り返しの電話が無ければ
ほぼ書類作成と、郵送作業だけです。
○業務量
1日あたり5~10件程度
入電が少ないので事務センターの雰囲気
【就業中のフォロー体制も万全】
資料・業務マニュアルなども充実
常にフォローしてくれる管理者も近くにいるので
安心して働いていただける環境を整えています(^^)
メンバーも少人数で分からない事は
助け合いながらお仕事できます。
【研修日程】
即日~2週間
※時間はシフトに準ずる
※お休みの相談可
※研修中も同時給1400円
【研修スケジュール】
基礎研修 10日間
PC操作・スクリプト5日間
※損害保険募集人一般試験の
合格基準に合わせて基礎研修内容をご用意しています
※受験はありません
/
未経験でも着実に知識・スキルが習得できる
研修カリキュラムをご用意*
アナタの習得のペースに合わせて実施します
\
給与 | 時給1400円+交通費 *高時給/高収入のお仕事 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区 ※転勤なし |
地図 | ビーウィズ本社/新宿センター 面接地はこちら |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | 月~土のうち週5日(日祝定休) 【平日】 9:00~18:00(実働8h/休憩60m) 【土曜】 10:00~17:00(実働6h/休憩60m) ※月1シフト提出 ※残業ほぼナシ ※入社後のシフト変更も相談可 ※家庭都合休みも応相談 ≪月収例≫ 21万2800円+交通費 (時給×8h×16日+時給×6h×4日) 【職場環境】 規模 ⇒12席でアットホーム 男女比⇒男性1人:女性9人(管理者込み) 年代⇒20代~40代が在籍 属性⇒主婦・夫7割 フリーター3割 クライアント先のビルにて就業。就業環境は充実 スタッフ同士で協力しあう雰囲気 専門知識を身に着けて活かせる環境 ○同エリアにもう1チームあり 管理者1名 LDR 1名 スタッフ4名 |
待遇 | ●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) -健康診断(年1回) -社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 -病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 -提携スポーツクラブの利用割引 -保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ●有給休暇 -有休使用し3連休も可能 ●交通費支給(規定有) ●自転車通勤OK/駐輪場完備 ●ビーウィズへの社員登用制度(自薦制度あり/最短1年で社員登用可能) ●服装自由(スニーカー・ジーンズOK) ●髪型・髪色自由/ネイルOK/ピアスOK ●休憩室完備(冷蔵庫、テレビ、給湯室、自販機、社内売店、ウォータサーバー、HOT/ICEのフリードリンクあり) *休憩室も小さいブースと、1階に広ーい休憩室も完備 480円でお弁当を食券で頼んで、配達してもらえる制度もあります ●産休制度あり/育休制度あり ●長期休暇あり(年末年始 12/3~1/3) ※夏季休暇は申告制(相談可能) ●[受動喫煙対策]屋内禁煙 【面接について】 最短30分でサクッと終了* 来社不要・履歴書不要の リモート面接を実施中。 ご自宅のカメラ付きPCまたは スマホよりご参加いただけます。 ご予約の上、お気軽にご参加ください^^ 【備考】 *急募・新着求人 *学歴不問 *ハローワークでお仕事お探しの方も必見 *働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、コールセンタースタッフ、保育士など様々です。 |
応募資格 | PC文字入力ができる方 ※学歴不問 ※未経験者OK \こんな経験が活かせます/ オフィスワーク、コールセンター、コンタクトセンター、テレホンアポインター、テレアポ、テレフォンオペレーター、テレオペ、ヘルプデスク、カスタマーセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポート、電話対応、来客応対、メール対応、一般事務、データ入力、パソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)などの経験が活かせます。 |
応募情報
応募方法 | \WEB応募(24時間受付中)/ 【応募】ボタンより エントリーして下さい(^0^) ※今後の流れにつきましては メールにてご連絡を差し上げます。 送信までに少々お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。 \面接から入社までの流れ/ 1.面接日程を予約(平日10-18時の間) 2.面接当日、メールに届いたURLからWEB面接(来社不要) 3.採用の場合、メールにて連絡 4.入社手続きもネットで登録(来社不要) 5.研修当日に来社 *面接予約~採用までおよそ10日程度です。 ※応募書類のご返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※ご質問やご不明点などはお電話にてお問合せ下さい。 ≪電話受付時間≫ 平日/9:00~19:00 ※ビーウィズ株式会社の直接雇用 勤務となります ※お仕事No:AATU18677C/与野677 |
---|---|
応募先 | 与野センター |
担当 | 採用担当/電話番号(0120-919-534) |